人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車。

この3連休全て仕事~。
昨日の三江線は参った。いつもなら10人程度しか乗らないのに・・・
なんか座席埋まってるしタチまで出るし・・・恐ろしいm(_ _)m

洗車。_b0114392_16271014.jpg今日の朝の秋晴れを見て洗車決定!

約1ヶ月ぶりにストをキレイキレイしました(^^)
う~んやっぱ車がきれいだと気分もいいですねぇ♪

ただ~今年で4年目になるスト。
確実に落ちない汚れやキズができてます。いろいろ隠すとか落とすとかケアはしてるんですけどどうしようもないものある。

走ってる証拠ということで・・・いたしかたないかななんて。
遠目からみてきれいならいいか(^^)ちなみに車内は新車同様綺麗(^^v

ストがかわいくてしょうがない・・・幸せだな~俺って(笑)
by 20070707-1187 | 2010-10-11 16:48 |