人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴。

ほんと朝夕寒くなりました。
走ってるとハーパン&半袖じゃ寒い・・・。
そろそろ服装も考えないといけません(^^;

披露宴。_b0114392_22211210.jpgさて、去る23日は同僚の披露宴でした。

前日入りで余興練習等々をしていざ23日!
披露宴で余興・・・歌を歌ったんですが、もうボロボロ(苦笑)
一緒に歌った同僚が作ったビデオレターに助けられました(^^;

てか酔ってて音程が全然わからなかったし・・・。

何度入っても披露宴はいいもんですね(^^)
今回は新郎自身がちょいちょい出し物等々をしてかわった感じ(笑)
大体~新婦は衣装替えでいなくなりますけど、新郎がいないのははじめてで。こんなのもいいもんだな~と参考に(^^v


披露宴。_b0114392_2226505.jpgんで、うちらのメイン2次会。

この為に先月、今月と合計6回の余興練習へ大阪へ行ったんだしな(^^;
終始カメラマンになっておりました。食事もろくに食えませんでしたけど・・・なんだかんだでビールや焼酎しか飲んでないと後から気づいた(笑)

いつもは風景や鉄道しかとらない自分のカメラですけど・・・こうしてみんなの役に立ったってのは感無量です(^^;

ちなみに~自分らの余興は・・・ちょいとアクシデントもありましたけど・・・
笑いがそれなりにとれたんで一応成功?だったみたいですm(_ _)m

いや~疲れたけど楽しかった(^^)

さ、11月は高校の同級生の2次会です!
それまでちょいとこういう関係は休憩~。
by 20070707-1187 | 2010-09-23 21:45 | その他