65回送。

昨日はちょいと飲み会。
18時~今日の朝4時まで飲んでました(^^;
で2時間寝て特急で帰ってきたし(笑)ハード俺。

b0114392_17461815.jpg帰ってきた理由はコレ。

キハ65の回送です。
今年3月に2日連続で後藤に入場したパノラマ65の2編成。
どちらも廃車回送だったようで・・・

だから今回も廃車の可能性が高いな~なんて思ってます。
ちなみに編成は612,1612,611,1611です。

撮影地についた瞬間に踏切鳴動!走って構えて1ショットの結果!
構図がちょっと右より(苦笑)


b0114392_17554582.jpg追いかけてここ。

廃車ならJR西の65は全廃って事か・・・。
65は先の3月に入場した「だいせん」編成しか乗ったことありませんけど(予備で612,1612がはいりましたよね♪)・・・もちろん運転した事もありません。かなりクセのある車と聞きます(笑)

また1つDML30系エンジンの車が消えるのか・・・。
な~んか国鉄気動車に密連は違和感があるな~・・・密自連じゃないと(^^)

さ、明日仕事だし浜田に帰るか~。

撮影キロク H22,9,14]
[回8293D]                   [回8293D]
1京キト 65(612,1612,611,1611)  2京キト 65(612,1612,611,1611)
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-09-14 18:05 | 鉄道撮影 | Comments(2)
Commented by YOO at 2010-09-22 01:02 x
こんばんは!
どうも、ご無沙汰しています(^^;
知らないまに、西の65が全廃なのですか!
まだまだ健在と思っていますた(汗
全く、ノーマークでした!貸切用の気動車が次々に廃車・・・
今後、貸切列車の運行は、どうするのでしょうかね?
Commented by REI at 2010-09-22 07:59 x
お疲れ様です。

はい、65は全廃となしました。
貸切列車は一部の団体を除いて運行しないと思われますので・・・
(これも時代の流れでしょね・・・。)
汎用性で行けば189形にいろいろと出番がまわるとおもいます。

明確に言えることが一つ。
また一つ伝統の国鉄気動車がうちから消えたって事ですね。