121形。

b0114392_13365249.jpg朝夕は結構涼しくなってきましたね。
なんだかんだ言って9月ですもんね~。
寝冷えして風邪をひかないように注意しないと(^^;

土曜日に連れの2次会参加の為~実家に帰省。
今日は某車両回送があるんで撮りにいったんです。

1時間待っても来ませんでした(^^;;

メインは撮れませんでしたがせっかく出だもの収穫なしでは寂しいっ!
近い時間に通った快速の121形の2両編成です。
やる気とは反対にピンが完璧で構図&光線状態もも文句なし!
後に思いましたが新型気動車の決った写真ってないような気がする(^^;
まぁ121なんで126の1次車よりはだいぶマシ(^^)

なんとも消化不良な撮影でしたm(_ _)m

さ、午後から暇なんでスニーカーと電子レンジ買ってきますっ!

[撮影キロク H22,9,10]
[3423D]
1米トウ 121(先2)

[PR]
by 20070707-1187 | 2010-09-10 13:49 | 鉄道撮影