おわら。

さっき大阪から帰宅~。
時間がなくて新大阪駅と広島駅を乗換えで走りました(^^;

明日は仕事で明後日朝10時終わりでまた大阪へ行きます。
余興練習と土日に被ってるので高校時代の連れと遊んできます。
なんか仕事しに浜田に帰ってきてるみたい(笑)

b0114392_18173574.jpgさて、一昨日の午前が暇だったので撮影。

寝台特急日本海。
トワイは雨規制で6時間遅れみたいでしたが、日本海は定時で走ってきました。
来年の3月で廃(ry・・・って噂が出てますね~。

81の面が虫だらけでした(^^;

b0114392_1823347.jpg一応メインの臨時特急「おわら」の回送。

初めて撮影したんですけど・・・
先頭車が181のラストナンバーである49号!これだけで結構テンションあがりました(笑)

ちょっと物足りない5両編成でしたけど・・・181が撮れるだけ今のご時勢いいと思わないといけませんね。

はい、この場所へ行って2枚しか撮ってません。
時間的には30分いただけなんで(笑)ほんと”狙い撃ち撮影”でした。

さ~て夜はちょっくら走ってきます♪

撮影キロク H22,9,1]
[4002レ]        [回9921D]
1不明 81(108)  2京キト 181(先49)

[PR]
by 20070707-1187 | 2010-09-02 18:27 | 鉄道撮影 | Comments(0)