澄む空。

b0114392_1757673.jpg写真は昨日の空です。
雨がザッと降ってその後の空。

ほんと澄んでます。何もかも(^^)
鉄道写真でも澄んだ空にあたることはめったにありません。大概が濁った様ななんというか・・・狭い空。

さて、ひと月合計30kmを目標にランニングしてます。
走るとわかりますが、夜間に結構ウォーキングやランニングをしている人が多い。
このご時勢・・・時間がなくてなかなか運動ができない、でも健康志向の高まり。
自分らのような不規則勤務はその点、自分の時間はとれるんで(^^v

2ヶ月走って結構いろんなコースを自分でつくりました♪
気分でどのコースにするとかで結構楽しんでます(^^)

さ、今日もちょっくら走ってきます♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-08-27 18:05 | 風景他撮影