グリーン車(幹)。

b0114392_16285237.jpgグリーン車。

一般の人から見ても高級な車。
社内の人間からしても同じです。

そこの車両だけは特別な空間です。

今日はグリーン車に乗ってきました(^^)
N700系のです!新幹線のG車は初乗車!
もうなんか切符を手にしただけでちょっと普段に雰囲気が違う・・・(笑)8号車で記念撮影(笑)次はいつ乗るかわからないんで・・・。

さすがグリーン車!高級感のある車内!電動リクライニング!ラジオ放送!
モバイルコンセント!なんといっても座席がすげぇ広い!右の背もたれには読書灯!
駅を発車してからキタ!パーサーからの”おしぼり”サービスっ!もう感動っ(^^;;
ほんと至れり尽くせりの車内で・・・なんか場違いな感じがして終始ソワソワしてました(苦笑)

勤務明けで3時間しか寝てないのに全然眠くならなかったし・・・。

ほんといい設備ですグリーン車♪
お金に余裕があるときはオススメしますよ(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-08-17 07:49 | 乗車記 | Comments(2)
Commented by tsukune at 2010-08-22 14:31 x
私自身がグリーン席を乗車するような身分でありませんが…

今度、米子発の広島割引切符使用で、帰りパノラマ席乗車します。
Commented by REI at 2010-08-22 16:53 x
いやいや♪
お金をかけれはいいだけで(笑)

やくもも今となっては4列グリーンが懐かしいですね♪
シート配色としては落ち着いてて今より好きでした(^^)