火曜夜7時。

b0114392_991486.jpg台風が接近中のようで・・・

今日、明日と休み。
天気がよければ浜田に残って惣郷川でも行って写真撮影しようかと思ったんですが・・・台風接近の為延期しました。
で、実家へ帰ってきてます。

さて、自分らの世代の人に水曜日の夜7時と言えば?
と聞けば必ず「ドランゴンボールZ」と出てきますよね(笑)
毎週見てたから曜日と時間を覚えてる(苦笑)

それと同じ?で最近の火曜日夜7時と言えば「スティッチ」ですっ!(^^)
(えっ?サザエさん?あぁ・・・数年前まではそうでしたよねぇ~)

広島HOMEテレビで実家でしか見れませんが・・・見れるときは見てます。
最近見てる唯一のアニメなのかもしれません(苦笑)

さ、甲子園観戦!甲子園観戦!
開星!開星!
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-08-11 09:15 | その他