とんぼ返り。

b0114392_2194710.jpg美祢線の関係で火電貨物は連日運転休止。

ほんと最近カメラ使ってません。
本当なら連日貨物撮影って感じなのに・・・。

個人的に車種変更して40系気動車に乗れるんでうれしいんですけど~(笑)
趣味としては本当に暇です。

さて、今日は朝8時に勤務終了。
今週末に組合のレクでストを使うので実家へ帰省。
8時終わりで8時半の快速で実家へ。実家滞在時間は約2時間(笑)
いい機会なので夏にだし散髪もささっとしておきました(^^)
やっぱり夏は短髪だな♪今は短髪ですが高校時代はいつも髪は長め(笑)

写真はちょうどいい時間に田儀を通ったんで331Dを激写してきました。
ほんと47は画になる車です♪列車が来たときだけ曇るという負のオーラは健在・・・。

さ、明日はレクの関係の買出しと準備です(^^;

撮影キロク H22,8,4]
[331D]
1米トウ 47(2008)

[PR]
by 20070707-1187 | 2010-08-04 21:38 | 鉄道撮影