虹色マン。

b0114392_155473.jpg8月に入りましたね(^^;;

連日暑い日が続いてます・・・。
てか部屋で筋トレしてると床が汗で濡れる(^^;
タオルをしいてるんですが全然意味ネェ~。

ただ暑いいんでアップをしなくていいんで楽ですね♪

さて、写真の人物は・・・自分です(笑)
先日の土曜日、県組合の会合というかなんかがありまして・・・
行ったんですけどそのときの夕食会のときの1枚です(^^;

ゲームをして負けたので・・・こういう格好をさせられたのであります。他に4人くらいいて自分以外は酒飲んでるんでいいんですけど・・・俺素面。な~んもできんかった・・・。

ただ以外と似合ってるって言われたんで(^^)
まんざらでもなかったかもしれんな(笑)

さ、明日は夜が明ける前から仕事です。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-08-02 15:12 | その他