記念写真vol.2。

b0114392_223231.jpg暑い・・・。
焼けるように暑い・・・。

水分補給をしずぎて汗がどんどん出るぜぇ(笑)
まだまだ発汗は若い証拠です・・・なんてな。

さて、今日は仕事で米子へ。
世間一般は祝日らしくお休み。がらさんへ連絡して乗務写真を撮っていただきました。
(ちなみに前回はこんなんでした。)

はい、私が運転してます。(いい感じに影で顔見えない(苦笑))
(3005D)スーパーおき5号です。今日は3両編成でした(^^;
前回は2006Dで2両だったんで・・・1つだけですがやっぱ長いのはいい♪

職場ではいろんな方の写真を撮ってますが自分を撮ることはできません。
ちょこちょこと撮っておくといいコトもあるもんです(^^)
恥ずかしいですが、ゆくゆくは記念になりますしね~♪

さっ明日は日勤。
明後日から5連休で~す(^^)
貨物ウヤだから実家で過ごすか・・・暇やし。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-07-19 22:40 | 仕事