梅雨明け。

b0114392_101259.jpgまさしく夏空!
中高度?っていうか・・・
その程度の雲!この青い空!

ついに梅雨明けしちゃいましたね(^^)
まぁ個人的にはうれしくて(笑)
海も行きたいし、いろいろしたことがある♪

まぁほとんど一人でするんですが・・・。

さて、昨日は高校時代の飲み会でした。
ちょっと11月に結婚する人がいるので、それの2次会を部員でまかされた感じです。
もう4ヶ月しかないんで早急にいろいろと決めないといけませんしねぇ。

なんか9月には同僚の2次会(ダンス?担当)。11月は2次会幹事?的な役割。
他にも出席せないかんし、忙しいんですが、なんか個人的にはさびしいな。
自分の出来事は一切ないんでねぇ・・・。

言っててもはじまらんのんで、とりあえず~しっかりやるかっ!

同じ気温でもやっぱ浜田にくらべて松江は暑い・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-07-18 10:08 | 風景他撮影