有終の美。

b0114392_17455760.jpg昨日からすげぇ降ってますねぇ雨。

おまけに蒸し暑いし・・・サイテー(笑)
梅雨だから仕方がないんですけど・・・
夏になれば&花火&夏祭り~女の子と行きたいわ(^^;

男でよかったって思える季節。男って楽だよな(^^)
だって女性は化粧直しとか大変だろうから。

さて、3月に続きまして今日は職場のベテランさんの最終乗務でした。前回とは違いホームまでお出迎えにいって写真を撮っておりました。それから職場へ帰って花束&乗務写真贈呈!
もちろんその乗務写真は自分が撮った写真(右上の写真です)。

改めて・・・
鉄道マニアも職場に1人いれば役に立つということを実証できました(^^)
”いいカメラ”を持ってるREIさん今日は大活躍っ!!満足満足!

入社から退職までず~っと1つの職業に専念されてきたベテランさん。
”すごい”なんてそんな軽い言葉では言い切れない”すごさ”があります。
こうして一人ひとりベテランの方を送る・・・後何回あるのかわかりませんが・・・
できる限り乗務写真を差し上げたいと思います。

撮られるときは恥ずかしくても、後々思えばいい思い出になるんですよ(^^)
撮影マナーを守ってどんどん撮るぞ~(^^v

※個人が特定できる為、写真には処理をしております。
[撮影キロク H21,4,26]
[配9495レ]
1米トウ DD51 1186,47(28,1026)
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-06-28 17:57 | 仕事