人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアス。

アクアス。_b0114392_15531684.jpg雨ですね~・・・。
しかも蒸し暑いですね~・・・。

病んできますね~・・・。
m(_ _)m

さて、今日は祖母の四十九日の関係で兄貴夫婦とその子供が帰ってきたのでみんなで波子のアクアスへ行ってきました。

着いたら11時で先に昼飯を食べる事に・・・
って初めてアクアスの左上のほうにあるレストラン街に行きました(汗)
あの~海岸にあるレストランには行ったことがあるんですけどね。
海岸よりもこっちのレストラン街のほうがいいですね(苦笑)

アクアス。_b0114392_1631512.jpgアクアスはこれで・・・4回目か?(汗)
でも全然飽きないんでいいんですけどね(^^)水族館とか動物園が大好きな人なんで♪
ただ兄貴の子供とまわってましたが、子供の発想というか考えかたってのはほんと素直。
大人になってそういう発想ってのは知らないうちに消えてるな~と痛感。

疲れてアザラシのとこで休んでましたが・・・
アザラシの泳いでる姿はほんと癒し系です。
(写真※アザラシの胴体が切れるわけではありません)

帰りに波子駅に落としてもらって3455Dで帰宅。

さっ、明日は職場のベテランさんの最終乗務。
”いいカメラ”を持ってるREIさんは大活躍するぞ~~!(^^)
by 20070707-1187 | 2010-06-27 16:02 | その他