姫新色47(141×1026)。

b0114392_10165359.jpg疲れた~めっちゃ走った(^^;

数日前某方より情報をいただきまして・・・
昨日仕事をしてるときに見たこの姫新47のタッグ。
この運用でいけば今日は323Dに入るはずと思い撮影場所へ。

と言っても職場で話をしてたらヤバい時間に(汗)
寮からカメラ1つ持って走りました(^^;

ギリギリ間に合いました。姫新47(141,1026)。
元姫新47で西側についてるのは30と141しかないんでこの構図じゃなかなか撮れないんです(汗)
ゆくゆくは首都圏色になるわけだし記録写真として撮影(^^)

b0114392_10241682.jpgせっかくなんで引き上げ線で2枚目。

こっちの面はホロがないんでなんか変。
ホロが付いてるほうがカッコイイと思うんで(^^)

ちなみに1026の初撮写真となりました。

米子なんで全検までこの色のまま走ると思いますけど・・・機会あるごとに撮っておかないと後で焦りますからね。ちなみに広島は全検を待たずにどんどん塗り替えます(支社の差です)。

あっ今日から貨物復活ですね(^^)
休止の日が増えてますんで撮影の際は運転日にお気をつけくださいm(_ _)m
明日は行こうかな♪

[撮影キロク H22,6,21 323D]
1米トウ(表記神ホシ) 47(141,1026)
2米トウ(表記神ホシ) 47(141,1026)

[PR]
by 20070707-1187 | 2010-06-21 10:33 | 鉄道撮影 | Comments(2)
Commented by tsukune at 2010-06-25 23:36 x
コメント遅くなりました。
無事に、浜田まで入線していますね!

元姫新47の西側車は 28 も存在していますが、こちらは現在、米子以東の運用がメインとなっています。

1度は姫新色4両編成を見てみたいですね!
Commented by REI at 2010-06-26 12:05 x
お疲れ様です(^^)

情報ありがとうございました。
ほんとギリギリで撮ることができました(^^;
そうですね~姫新4両もまわしによっては実現するかも知れませんね!