バーベキュー。

b0114392_9345664.jpgこういう写真良くないですか?

青空、道路、道路わきの緑。
道路が下りにさしかかったときに見える海!

ちょっと運転しながら撮ったんで・・・
サイドの関係が微妙ですけど(^^;

さて、今日はよく行くっといっても最近行ってないけど・・・飲み屋のお兄さんに誘われて同僚3人とバーベキューへ行ってきました。
天気はあいにくの曇り空でしたが気温は高くて(蒸し暑い)まぁまぁという感じ(^^;
火をおこしBBQ開始!人も集まって10人程度♪やっぱり肉だとビールが進みますね(笑)

アウトドアの達人にいろいろ教えていただきました。
まぁあの火とかは熾せるんですけどその配置とかなんとかいろいろと(^^)
これで夏の組合レクではレベルアップした火熾しと管理ができそうです♪

”男たるものテントとBBQセットくらい持っておけ”←格言です(苦笑)
<※持ってて使えないんじゃ意味がありませんけどね>

いつか家族を持ったらBBQとかしたいですもんね♪
ほ~んと夏が待ち遠しいです(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-06-19 23:55 | 風景他撮影 | Comments(0)