ランニング。

b0114392_15222685.jpg写真は実家に咲いてる花です。

2~3日梅雨らしかったですが・・・
昨日、今日と晴天で暑いですねぇ・・・(^^;
今の気温は~27℃くらいかな?

部屋で筋トレしてると汗が流れてきます(汗)

ひさしぶりに筋トレしたんですが・・・
(健康診断の結果等々ありまして控えてました)
めっちゃしんどい(^^;;ようこんなメニューこなしてたな俺(汗)
まぁ気長にやっていこうと思います(^^)

健康の為にしてるんでジムなんか行こうと思わんしな。
今月からですが夜か朝週1で走ってます。ランニング導入!

病院の先生に「運動はどんどんしてくださいね」って言われたしな(^^;

明日から2連休なんですけど・・・天気が思わしくないかな(汗)
休みになると天気が悪くなる・・・なんかイヤになってくるぜぇ。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-06-17 15:32 | 風景他撮影