晴天×散歩。

b0114392_16573319.jpg今日はいい天気でしたね(^^)

天気がいいと気分もいい♪

さて、朝から気分が良いので~布団を干して、部屋を掃除してました。その後・・・電子レンジだの炊飯器だの電磁調理器を掃除。

なかなか綺麗になりましたようちの部屋(笑)

で午後から暇なので買物ついでに散歩へ行ってきました。
買物前にいろいろと歩いたんですが~やっぱ天気いいと気分いいですね(^^;
写真は携帯で撮影しました♪めちゃ綺麗だし(汗)
空が青いときは空を大きめに入れるのは所定ですよね~(^^v

いろいろ充実した1日でした♪

さっ!明日はひさしぶりに乗務で米子へ行ってきます。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-06-09 17:03 | 風景他撮影