軽自動車。

b0114392_8513796.jpg昨日から久しぶりの雨。
雨の中の仕事は緊張します。
いろいろと変わることがあるんでね・・・。

の前に昨日は車両故障でぐだぐだで・・・。
それに強風規制が重なり自列車は30分遅れ。
ひさしぶりにこんなに遅れましたわ(^^;

さて、もう数週間前ですが・・・おかんの車が新しくなりました。画像の左側の白い軽自動車です。
見ればわかりますがTANTOです。本当はTANTOエグゼを買うつもりだったらしいですが・・・
やたら高い(^^;;妥協したようです。おかんは可愛い車派よりカッコイイ車派なんで♪

初めて運転しましたがやたら広い件っ!
後部座席のシートピッチは普通にレクサスの車より広いしな。
最近の若い子が軽自動車を買う理由がちょっと分かった気がします。
走りは軽自動車ですけどね(^^;

ただ、フロントが奥まってないんで恥ずかしい。

なんだかんだ書きましたが、ストが一番いいということです(苦笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-05-19 08:59 | | Comments(0)