人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリーグリップ。

バッテリーグリップ。_b0114392_15494516.jpg諸事情があり・・・
今日は貨物撮影に行く気がしません。
天気は晴天なんですがねぇ・・・。

さて、白レンズを買って出番があまりないですが・・・カメラを構えるときは言い知れぬ満足に浸ってます(苦笑)で、レンズを付けると何か本体が小さくて物足りない気がする。

ということで、バッテリーグリップを買いました(汗)
まぁまぁ元々バッテリーを2つ持ってたんでこれをつけておけばOKOK♪
さらに乾電池でもいけるんでもしもって時でもいけますもんね(^^)

これで長時間撮影も心配なしです(^^;
ただ~アーバンの頃と違って列車本数が少ないので・・・
そんなにシャッター切らない、バッテリーを使い切るって事があまりないんですけどね(^^;
まぁ”備えあれば憂いなし”ですねっ(^^v

そういえば今月でレンズ代が落ちました・・・25万が・・・orz。
by 20070707-1187 | 2010-05-13 16:01 | その他