人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三隅火電貨物21。

三隅火電貨物21。_b0114392_1426598.jpgなかなかいい天気ですねぇ~(^^)

列車の合間に窓を開けて日当たりのいい場所にストを停めて小説を読んでましたけど・・・
すっげぇ眠くなる(^^;;
ただ贅沢だな~と感じる瞬間です。

さて昨日(三隅火電貨物20)行ったので今日はこのタッグとわかっていながら益田駅まで。

予想通り元厚狭ガマタッグの852&853でした。
なんか落ち着きます(笑)見慣れてるからでしょうね~♪
またまたいろいろ撮ったんで詳しくはコチラをご覧ください。

三隅火電貨物21。_b0114392_14312543.jpg
2枚目は去年の貨物を撮り収めした場所で。
天気が良かったし元厚狭ガマだったんで風景重視の場所を選択したまでです。

ただ天気のよい日に初めて来ました(^^;
夏になったら編成が全てが撮れるちょっと後ろの場所に行きたいと思います。


三隅火電貨物21。_b0114392_1435183.jpg

3枚目は・・・いわずと知れた場所か。
某雑誌の51特集に同じ構図が上がってましたよね~(^^)

夏とかになれば人が多くくるとおもうんで・・・
地元人は今のうちにここで撮っておきます(笑)

次は756をここでこの構図で撮りたい~!!
欲を言えば835と750もですけどね(笑)
構図バッチリ!この場所じゃ失敗知らずです(^^)



三隅火電貨物21。_b0114392_14392495.jpg

4枚目は~ここも有名ですよね。
ただ貨物撮影では初めて来ました。

構えてみたら紫色の~”藤の花”があるじゃないですか(^^)
すっごく満足のいくを撮る事ができました♪

200ミリ以上はレンズを換えますが・・・手がぶれるぶれる(苦笑)
70-200Ⅱの手ブレ機能のありがたさを痛感します。。
てか補足ですが、写真を撮るときはガム噛んでます。
そのほうがなんか集中できるんで(笑)



今日の撮影はここまで。単機は厚狭ガマなんで回避。
次回は~GW明けになりそうです・・・それまでしばらく休憩~。

<画像はクリックすれば大きく表示されます。>