三隅火電貨物20。

b0114392_18551413.jpgこの貨物列車。
”岡見貨物”というような俗称がありますね。

見ての通り自分はそう呼んだ事や書いたことはありません。
理由というほどのものでもありませんが・・・
乗務員はそう呼ばないからです。ただそれだけ(^^;

さて、朝は大雨だったんで断念。
午後から晴れてきたので夕方だけ撮影に行ってきました。

いろいろ考えましたが、はじめての場所に挑戦してみました。
後ろが見えない(汗)次はもう少し上から撮ってみようと思います。

てか51が853と756な件・・・替わりましたね。
(見難いですが後ろのカマは756です(^^;;)
しばらく852,853と750,756だったのに・・・じゃ明日はなんだろう?

早速明日行って確かめてこようと思います(^^)

<下記追記20時37分>
って835だぁ!!!写真現像したのに全然気づかんかったっ!
あっ・・・この写真が835の初ショットになったわけか(^^;
ってことは~835,756と852,853ってわけね。
じゃ明日は厚狭ガマタッグってことね♪
[PR]