RAILWAYS。

b0114392_92203.jpg天気が悪いし寒いし・・・。
なんで4月後半にもなってダウンを着るような寒さなのか・・・(^^;?

早く暖かくなってほしいですほんと♪

さて、来月公開される地元を走ってる一畑電車をテーマのした映画「RAILWAYS」の原作本を今読んでます。
まだ読み始めたばかりなんで、そんな内容を書けるような感じではないんですけど・・・。
なんか感動しそうな気がする(笑)←あくまでも感覚です(笑)

ちなみに、この映画に出てくる蒸気機関車より古いオレンジ色の電車。
デハニ50形といいますが・・・コチラをご覧ください。
今はもう現役を退いてますけど、雲州平田駅の構内で眠ってます。

地元が出てくるんで見に行こうかと思い本を読んでる次第です。

49歳で電車の運転士か・・・
電車の通教でも受講してみるかな。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-04-24 09:31 | 鉄道話題 | Comments(0)