チェリーロード。

b0114392_173351100.jpg今日はお休み。

4月になって酒を飲む機会が多かったせいか・・・
手持ち現金が気づいてみればやばい状態(^^;

よって今日1日部屋で引きこもっておりました。
外へ出たりストを運転したりするとついつい金を使うんで。
(そのおかげで筋トレを再開した件(ry・・・)

さて、写真は3日にいったチェリーロードでの1枚。
島根県東部にあるんですが・・・海岸線に桜が植えてあって・・・
なんともいえない”すばらしい景色”があります♪
毎年暇なときにドライブにいく定番コースなんですけどね。

全国にたくさんあると思いますチェリーロード。

桜が散るのはなぜか他の花とは違う感情が・・・
日本人にとって桜は特別な花なんでしょうね(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-04-09 17:52 | 風景他撮影 | Comments(0)