人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見。

お花見。_b0114392_20445340.jpg今日から4月ですね。
世に言う”嘘をついてもいい日”というのか。

去年はそういう更新をしましたけど・・・
今年はあえてスルーしておきます(笑)

嘘をつくようなネタもありませんしね。

さて、今日は職場のお花見でした。
ある神社の1室を借り切ってやるお花見。しょうじき~桜はどうでもよくて飲みたいって感じで(笑)
炭火で焼肉、釣ってきた魚の刺身や切り身のフライ等々・・・ご馳走ばかり(^^)
自分は終始炭火の管理をしておりました(笑)<いつもの役割です>

あいにくの雨でしたが、桜は満開(^^)
このあわいピンクの”桜色”どうにもこうにも”桜色”としか表現ができない(汗)
なんか落ち着く色で・・・日本人でよかったって思える瞬間です。

明けで飲んだから結構酔いがまわったな・・・(汗)
by 20070707-1187 | 2010-04-01 20:51 | その他