続:威風堂々10'。

b0114392_124834100.jpg天気は良いけど寒い・・・。

洗車をしようと思いましたが寒くて断念。
4月は暖かくなるようなんでとっておきます(笑)
でも・・・自分の車が汚いってのはなんか心がさえないような気がするな~ほんと。

さて、27日に下関へ向かったミステリー列車。28~29日で米子へ帰ってきました。今回も故障もなく老体に鞭打ってご苦労様な181系です。
その回送が今日走るんで撮ってきました。

場所は~ココしかねぇし(笑)時間と労力を考えたら最適です。
下から撮ろうかと思いましたが・・・面は陰るんで王道の構図で1枚。
なんか久しぶりにここの本来の構図(長編成対応)で撮れた気がします(^^;
(ちなみに70-200Ⅱの初陣でした~(^^)若干左腕がだるいです(笑))

また1年待ちましょうか・・・。181系7両。

あとは帰りに大山が綺麗だったんで撮影して帰宅。
写真は後日UPします(^^)さ、昨日寝てないから寝るぞ~。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-03-30 12:56 | 鉄道撮影