息苦しい。

b0114392_13172444.jpgはい、恋してるわけではありません。

胸が詰まるような・・・
一般的に呼吸困難みたいな感じです。
深呼吸すると咳が出ます。

1日1日を大切に過ごすか。

給料日まで5日。天気も良かったので益田まで買物がてらドライブに行ってきました。
やっぱ天気のいい日のドライブは最高ですね(^^)ちょ~っちょストが汚れてるのが・・・ですが。

つ~か暑い、浜田。23℃は確実にあるみたいです。
ロンT1枚ですごせる陽気です。体調がよければいろいろしたんですが・・・
上に書いたとおり思わしくないのでゆっくりしときますm(_ _)m

晩の飲み会だし(苦笑)

来週火曜日から三隅火電貨物復活!
機関車が大幅に変わったんでまたどんどん行こうと思います♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-03-20 13:23 | 風景他撮影 | Comments(0)