人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブin三保三隅。

ドライブin三保三隅。_b0114392_1793430.jpg3月も17日になりました。

陽気は春ですが・・・風が吹くとまだまだ寒い。
まだ3月なんだな~と、でももう中旬!
春はもうすぐですね(^^)

て~か~もうすぐ26か・・・m(_ _)m

さて、午前中は職場で訓練を受けて・・・
午後から買い物ついでにドライブ行ってきました。

今回行ったのは三隅。線路で言えば三保三隅と岡見の間にある展望台です。
景色も綺麗だろうなと思ったんでカメラを持参していったかいがありました(^^)
ここの展望台は仕事で運転してても目にする場所なんで・・・一度行ってみたいと思ってて。

ドライブin三保三隅。_b0114392_1716512.jpg撮影にもドライブにも使える場所です♪

ちなみに下の写真にも187が写ってますよ~目を凝らして写真の右下を見てください。
ちゃ~んちょこっと写ってます(^^;

帰りに買い物をして帰宅。ストで海岸線を走ったし♪思いつきで行動するのもいいもんですね♪

さ、明日から仕事だ。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
by 20070707-1187 | 2010-03-17 17:19 | 鉄道撮影