ケルヒャー高圧洗浄機。

b0114392_14165570.jpg昨日は1日中米子で遊んでました。

関西の時の同僚が遊びに来てたので午前~昼過ぎまでカラオケ。その後分かれて・・・時間つぶしをして夕方から同じ入社のときのアドバイザー同士7人で焼肉パーティー(笑)

入社のときにアドバイザーという人がつくんですが・・・その流れでもう7年の付き合いです。この度最後の1人が帰ってきたんで”おかえり焼肉”でした(^^)やっぱり楽しいもんですね(^^v
(約1名は除名(苦笑))

結局最終で帰り、今日。
親父と半分づつ金を出して買ったケルヒャー高圧洗浄機が届いてました♪
洗車にも使えるし、家の外観掃除等々にも使えるんで親父と自分の意見が一致(^^)

さっそく洗浄機を使ってストを洗車してきました♪
これは使える!ほんと使える!!少しの汚れなら高圧で吹き飛ぶし洗う前にかなり綺麗になる(^^)
高圧ということで音が気になりましたが・・・思ったよりも静かで大満足です♪

またまたこれでストの洗車が楽しくなりそうです♪

さ、明日はダイヤ改正。
今日は泊まりなんで何事もなく移り変わってほしいもんです。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-03-12 14:27 |