また1つ消えるジョイフルトレイン。

b0114392_8281953.jpgオリンピック(^^;
クロスカントリーを見てました。
なかなかむずかしいもんなんですね(^^;

順位も必要ですが・・・日本であれ、他の国であれ選手のがんばっている姿は輝いています♪

今日からフィギアが始まりますね(^^)
仕事ですが、できる限りみたいと思います。

さて、昨日22日、会社のHPにこのような発表がありました。
さよなら「スーパーサルーンゆめじ」運転終了セレモニーについて。。
やっぱりというか・・・また1つジョフルトレインが消えます。3月7日の臨運用が最後のようです。
今年の大社臨で来たゆめじ。まさか最後の伯備~山陰路走行になると思いませんでしたけど・・・。

これで中国地方じゃ岡サロのみか・・・。ほんと最近いい話題がない鉄道業界。
電車の単色化、気動車の単色化(これは歓迎ですが)、120(200代)を首都圏色にするとかなんとか・・・

はぁ~ため息しか出ません。
いい話題が聞きたいものです。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
※画像は08年に来た「ゆめじ」です。撮影区間松江~東松江間。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-02-24 08:43 | 鉄道話題