22,2,22。

b0114392_13493995.jpg今日は23日ですけどね(笑)
(今日は223系の日か(笑))

昨日は2が続く日。
平成22年2月22日でしたね(^^)
仕事で三江線を乗務していましたが・・・おじいさんおばあさんが「おぉ~今日は2が続くじゃねぇ~」と話題に上ってました。

降りるときも「この切符もらえんかいね?」と数名言われたました。手持ちがなかったんで自分は切符は買えませんでしたが・・・整理券で記念に(笑)本来なら整理券駅番号22の駅で取ればもっと良かったかな~あとお酒の入ったお客6名も「この整理券もらっていいかいな?」といわれました(^^;
(ちなみに22番は浜原駅です。)

b0114392_13564353.jpg数字のつながりで平成11年11月11日の切符。
(もう10年前か・・・orz。)

ちょうどこの日、一畑電車に乗ったんで・・・記念に入場券を買った次第です。そういえば・・・松江温泉駅も今は松江しんじ湖温泉なんですよね。ただ自分はもっぱら北松江と呼びますけど(^^;

数字続きはなんか気分がいいですよね♪
自動車のナンバーでぞろ目はあまり好きではありませんが・・・イメージがねぇ。

てかなんで会社は2月2日と22日どっちも出したんだろうか・・・。
22日のほうが続いてていいと思うんですけど・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-02-23 14:02 | 鉄道話題