人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル(?)。

フットサル(?)。_b0114392_21491926.jpgいや~寒い・・・。
雪は降りませんが寒い・・・。

毎年この時期に雪が降って終わりなんですが・・・
東の考えは西では通用しないようです(笑)

さて、今日は職場の若手相談会というか雑談会があったので・・・その流れといってはなんですが野外フットサルをしてました(^^;
フットサルと言ってもボールは普通のサッカーボールで・・・コートは正式コートの4分の1。
まぁまぁ6人だったんでこんなもんです(^^;

サッカーなんて高校の体育の授業以来でした(汗)
楽しかった~筋トレはしますが、ここまで全身運動することはないんで疲れた。
でも、体を動かした疲れは充実感があって違います♪

ちなみに、サッカーはできませんが”球けり”ならできます(苦笑)

ほんとうに有意義な時間をすごせたと思います♪
ただ代償として足がかなり痛いんですけど・・・(^^;
たまにはいいもんですね♪
by 20070707-1187 | 2010-02-04 21:56 | その他