人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにカニ vol.2。

かにカニ vol.2。_b0114392_1854229.jpg天気がよろしくないですね~ほんと・・・。

ストの洗車をしたいんですけどタイミングが・・・
まぁ何でか知りませんが、洗車をしたときに限ってすぐに雨が降ってきます(苦笑)
ある意味雨男なのかもしれません(笑)

さて、今日は2回目となるかにカニしてきました♪

前回は職場の関係で玉造温泉でしたが、今回はがらさんと倉吉の三朝温泉へ。倉吉にカニで行ったのは初めてでして・・・
なおかつ倉吉駅で初めて列車を降りたという・・・

料理は~まぁこんなもんかなという感じで、ただラストの雑炊の量が多くてやばかった。

カニをささっと食べて三朝温泉の湯めぐりをしておりました。
3つの代表的な旅館の湯めぐりが出来るんです!三朝温泉はね(^^)
温泉は三朝館が一番クオリティが高かったな(^^)ただ旅館の外見はやっぱ万翠楼です。
ちなみに湯めぐりも初めてでしたが・・・温泉をたくさん入るって結構疲れますねぇ~。

とりあえずあと1回くらいはいかないといけないんで・・・
行きたい方いましたら行きましょ♪

さ、明日は帰って夕方から仕事です。
by 20070707-1187 | 2010-01-31 18:15 | その他