旬もの vol.1。

b0114392_11283926.jpgやっぱ気動車は首都圏色だな(^^)

5416M狙いの定番撮影地で鉄(^^)
せっかくなんで122Dから出撃したんですが・・・日の出が7時9分。122はココが7時29分通過・・・暗くて勝負になりませんでしたm(_ _)m

気を取り直して125D。ちょ~っと余裕がない構図になっちゃいましたけど・・・先頭は47 2006。昨日運転した車両でした(苦笑)

ダイヤ改正は3月13日。そろそろ”旬”のもを撮影しようと思いまして。
まぁ125Dは4両編成で安泰だと思いますけどね(^^)

b0114392_11331710.jpgこちらが今が”旬”の5416M通勤ライナー(^^)

2008年3月のダイ改で登場した113系です。当初は1年限りの予定が今年で2年。なんぼなんでも3月12日で車種変更かと思うんで(^^;;
おそらく~気動車になると思うんで今のうち(^^)
(2008年以前の通勤ライナーはこちら

これもゆくゆくは黄色のなるのか・・・。

山陰唯一の転換クロスシート車。中身だけ2MCの電車と替えて欲しいですけどね。
”旬”ものは後で焦らないようにちょくちょく撮影していきます。

さ、午後から散髪。夕方は飲み会だ。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-01-30 11:41 | 鉄道撮影 | Comments(0)