331D at 宅野。

b0114392_18341391.jpgいい天気でしたね~今日(^^)

結構空気も澄んでて、遠くの山々を望む事ができました。
(望んだんなら撮れよって感じか(笑))

仕事終了して、ちょいと組合の事をして・・・ストで実家へ。
途中ちょうど331Dの時間になったので五十猛~仁万間の”宅野”で1枚。うぉ~特発が邪魔だ(^^;まぁ気にしなければいい(^^)

昨日長門へ行ったら首都圏色復活第1号の40-2045がいました。
もう運用に入ってるみたいですね♪色は言う事ないんですが・・・思ってた通り台車も灰色な件(ry・・・せっかくの首都圏色が台無しな気がします。とりあえず汚れるまで待つか(笑)

やっぱり台車は黒じゃなきゃな・・・GT最高♪

さ、明日は夕方飲み会なんで・・・
朝はダイ改でおそらく車種変更されるであろう5416Mを撮ってきます。
てか新幹線・・・パンタの上部分が吹っ飛んだor欠落したからしいですね(苦笑)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-01-29 18:44 | 鉄道撮影 | Comments(0)