今日の出来事。

b0114392_17433245.jpg昔こんなニュース番組がやってた気がする・・・。
日テレ系だったかな~(^^;;

今日の浜田の空です。
うろこ雲でもないちぎれちぎれの雲。
名前がある空なんですかね?

空はいつみても飽きません(^^)

さて、今日の出来事を書いてみよう。

31日に2度目のかにカニに行くんですが、切符購入の為ATMへ♪
給料日からはじめてお金を下ろしにいったんですが・・・残高不足でおろせない。

調べてみれば残高が2万m(_ _)mチーン。。。

まだ2日しか経ってないのに~!生活できんし。
理由を約1時間冷静に考えてみる・・・!!・・・ストのボーナス分が落ちたっぽい(汗)
本気で焦ったわ・・・(^^;;(ちなみにストの返済も残すところあと1年です♪)

お金は計画的に使いましょうね♪

来月なんでか6連休があるけど何しよう(汗)
ちょうど中間に組合の行事があるからすげぇ微妙な連休(苦笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-01-27 17:58 | 風景他撮影 | Comments(0)