人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週間「キハ120を撮る」 vol.2。

週間「キハ120を撮る」 vol.2。_b0114392_15511724.jpg今回から特価じゃありません。
普通に料金になります。高いですよね(笑)
ただ個人的にエヴァは気になります(^^;

さて、1週間空きましたが・・・このシリーズを続けるため撮りに行ってきました。

1枚目は前回2003Dを撮った場所で349D(321号)を撮影。前回は曇りで光線状態がわかりませんでしたが・・・激!順光!やはりここはかなり使える場所です(^^)ちなみにこの321号は浜田の初期配置された120で最終号車です。
(浜田所属車・・・120形(307,309~317,319,321(357))抜け車号は転属しました。)

週間「キハ120を撮る」 vol.2。_b0114392_15575923.jpg2枚目は浜田の地形を生かして山の上から。この350D(357号)くる瞬間まで日が当たってたんですが・・・この通りが影ちゃいましたm(_ _)m

リベンジが必要なようです(^^;

実は今日の撮影はこの357がメインだったんですけどね(苦笑)昨日運転して運用がわかったんで撮りに行ったんです。

今回はこんなもんで・・・歩いて移動したんで疲れた。
え~っと・・・なんだかんだで5~6キロくらい歩いてますんでいい運動です♪

電車の単色化等々いい話はありませんね・・・ちょっと思ったんですが・・・
西日本で一番金がかかる塗装ってなんなんだろうか?小浜色?アーバンリヌ色?広島リヌ色?
個人的には今は亡き113系3000番代の”広島快速色”って一番金がかかってる気がする(笑)

さ、明日はカニかにしてきます(^^)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
by 20070707-1187 | 2010-01-24 16:07 | 鉄道撮影