寝過ごし。

b0114392_20453432.jpgあぁ~今日はしまった。

もともと「ゆめじ」を撮影するつもりで・・・スジが早いんで実家を5時には出ないといけなかったんですが・・・起きたら7時過ぎ、列車が松江駅を出る時間でしたm(_ _)m

毎年の貴重な大社臨を撮り逃してしまった。
といっても電車なんで諦めがつきますが・・・

さて、今日はいい天気でしたね。気温も高くて・・・ダウンを着てたら暑いくらいでした。
ちょっと某コンテストに写真を出してみよう(参加賞狙いで)と思いキタムラへ写真印刷をしにいって・・・帰りにスニーカーを衝動買い(笑)で~浜田へストで帰ってきた次第です。
やっぱりひさびさの長距離ドライブは楽しいの一言です(^^)

ちょいと今年結婚する同期とそのお相手と飲んでました。
個人差はあるかとは思いますが・・・いいですね~結婚って♪
自分が遠い位置いるからこう思うんだろうか(笑)

さ、明日からまた仕事します。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-01-17 20:54 | 風景他撮影