洗車初め。

b0114392_18464076.jpg平成22年も15日目を迎えましたが・・・

まだ仕事で日付を書くときは「平成21年」と無意識に書いてしまいます(^^;;
でいつも消しゴムで消して書き直してます(^^;
今月中は続きそうな気配です。。。

さて、2010年初のスト関連です。
今日は3454Dで帰省して、16時から強行洗車(^^;
いや正直~かれこれ1ヶ月洗車してんなかったし、雪でむちゃくちゃ汚くなってるし・・・この時機の洗車は苦労が報われる事が少ないんですが、洗わないと後がやばいしな。

時より雪降る天候でしたがなんとか終了。寒さで手の感覚が鈍くなりました(^^;;

近いうちに車内清掃等々をしたいと思います。
ささ!明日は約~10ヶ月ぶりに伯備線へ出撃してきますっ!大社臨ゆめじ撮影。
積雪が~各駅40cm越えらしいですが~長靴等々完全装備で行ってきます(^^;
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-01-15 19:00 | | Comments(0)