記念写真。

b0114392_045850.jpg午前中は天気がよかったですね~ほんと(^^)

仕事をするにはもったいない天気でした。
午後からは風が強し・・・みぞれは降ってくるし・・・
こんなに天気って変わるもんなんですねぇ。

さて、今日は仕事で米子へ行きましたが・・・
がらさんが休みということで、自分が乗務する特急列車の写真を撮ってもらいました。

自分を知ってる人間ならなんとな~くわかりますね(苦笑)

ちょこちょこ写真を撮るんで、撮った人には写真を差し上げるんですが・・・(希望があれば)
自分の写真を撮ってもらうことができないんですよねぇ。
実際問題恥ずかしいんですけど、いつまでもできることじゃないし記念に(^^)
車掌のときも撮っていただきましたが、すっごく記念になってます♪

次は47で撮ってもらいたい(笑)

さ、明日からまた荒れるみたいですが・・・先が思いやられます(^^;

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-01-05 00:12 | 仕事