09年撮り納め。

b0114392_1921063.jpgなかなか暖かかったな今日(^^)

仕事を終えて3450Dで帰宅。
やはり約2時間の126の旅はケツが痛くなります。

さて、09年も今日を入れて後5日となりました。
天気予報はハズレ、午後から晴天に恵まれた松江。「今年の撮り納めをせなな」と思いたちがらさんと鉄へ行ってきました。

狙いは緑やくもの1011Mとその折返しである1026M。
右の47は1011M前走りの135D浜田行きです。やっぱり気動車は首都圏色に限るな(^^)
広島の車も次期この色になる(戻る)のか~今から楽しみ♪

b0114392_1961841.jpgで、メインの1011M。
予想に反して3+3でしたが・・・いいとして(^^)
西方3両は全検出場して間もないようでピカピカ♪
やっぱり新しいと撮ってるこっちも気分がいいもんです(^^)”味”というのは別問題として。。。

地の茶色とやくもの緑、そして空の青。

なかなか決った写真になりました(笑)

b0114392_19144150.jpg続いて折返しの1026Mを近場で。

真横から撮影してみました。
ココに来たのは一体いつ以来だろうか・・・
と考えさせられるほど久しぶりにきました。

明日は浜田へ帰って明後日から2徹。
2徹目の明けは元日。これで09年の撮り納め。

今年1年もいろいろな列車を撮りましたが・・・
09年ベストショットはまた発表したいと思います。
年々撮る対象は減りつつありますが、キロクをしていきたいと思います。

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-12-27 19:20 | 鉄道撮影