キハ52。

b0114392_23344972.jpg一昨日でしたか~?

来年3月13日のダイヤ改正がプレス発表。

仕事で関係することといえば・・・
米子支社にも休日ダイヤができます(笑)
本来は~平日、休日でできているのが普通なんですけど・・・
米子は未だに波動運用パターンで決定されています。

いろいろ大きな出来事がありますが・・・

一番大きかったのはキハ52の引退でしょうか・・・。
画像は6年前に行った黒部旅行の際乗った52です。

乗った記憶があまりなんいんですけど・・・(苦笑)
28,58とともに52ももう終わりなんですね・・・。
撮りにいけるかな?乗りにいけるかな?(汗)

これでほんと・・・47くらいになっちゃうんですねぇ。
どんどん撮影するものがなくなっていくわ・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-12-21 23:41 | 鉄道話題