人気ブログランキング | 話題のタグを見る

64-59。

64-59。_b0114392_1654462.jpg答えは3です(^^;

寒い!!気温が2℃なんですがっ!
寒がりな自分にはだいぶキツい。

ノーマルタイヤの我がストリーム・・・この調子だと明日は走れなさそうですねぇこの寒さじゃ路面に凍みると思うんで・・・。
明日乗る予定はないんでいいんですけど(^^;

さて、久しぶりに鉄ネタです。
おととい私用で米子へ行ったんですが・・・見慣れない色の電ガマが留置中。
EF64-59だそうです。ちゃんと横には「JR貨物」と書いてありますね(^^)
ココ半年は伯備線にもご無沙汰(電車自体にご無沙汰)なんで少々拝見しておりました。

三隅火電貨物ばかりにいってるんで伯備線の貨物はスルー状態。
年が明けたら雪の中の3084レくらいに行ってみたいと思いますけど・・・寒いなぁ・・・(^^;

まぁまぁ報告までにm(_ _)m

天気がやばいですが、こういうときは仕事をしないのが一番♪
今日から3連休なんでゆっくり休むとします。明日は綱引き大会なんですけどね(苦笑)

※21日10時55分 文章修正
by 20070707-1187 | 2009-12-18 17:02 | 鉄道話題