エンジンカバー。

b0114392_10144796.jpg寒い寒い・・・。
東はやっぱり冷えますねぇ・・・。

2004Dで帰ってきましたが、松江駅に降りた瞬間寒さが身にしみました((^^;))
日に日に冬に近づいているんですね・・・。

さて、早起きしてまで実家へ帰ってきた理由の1つ目はこのストのエンジンカバー装着の為です♪

なにやらこのストとかについてる同型系統のエンジンカバーらしいです。
車のエンジン型式とかは素人知識程度なんで書きません(苦笑)
b0114392_10201295.jpg
で、こちらが装着後の写真(^^)
所詮プラスチックのカバーですがやっぱ変わるといいもんですね♪ほんと開けるのが楽しくなりそうです(^^)

ここを掃除するときにいろいろと勉強してるんですが・・・まだまだ何がどれなのか把握できない部分が・・・気動車のほうが簡単です(苦笑)

ちなみに帰ってきた理由の2つ目はEXILEのニューアルバムを聞く為(^^)
ストのHDにも入れましたしイイ曲ばっかでほんと待った甲斐があったってもんです♪
明日のネタにするんで少々お待ちくださいm(_ _)m
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-12-04 10:25 |