洗車&ドライブ。

b0114392_126027.jpgめっちゃイイ天気ですね~(^^)

しかも休みなんでもっと気分がいい♪
11月も今日で終わりですが天気は歓迎(^^)

そうそう昨日走った29,59。
黄色のHMがついてましたけど・・・はめてるわけじゃなく溶接してたらしいです(苦笑)
盗難が多いからこういうことなるんでしょうね。

さて、天気も良いので朝からストの洗車をしておりました。
約~1ヶ月ぶりになるんのかな?多分それくらいぶりかと思います。
ストを洗って、綺麗になっていく我が車・・・空を見れば晴天の青・・・ほんと洗車日和(^^)
気分がいいのなんのってほんとやばいぜぇ(笑)

外、中とどんどん洗う、車内も清掃。綺麗になりました。
エンジンルームを拭き掃除してたんですが・・・ふと思ってエンジンカバーを衝動買いした件。
装着するのが楽しみです(^^)<プラスチックって事にはかわりありませんけどね(苦笑)>

午後から何をしようか考え中(^^)

<下記追記 同日15時>
b0114392_14521255.jpg昼飯後・・・洗車して気分がいいのでドライブへ(^^)

明日は浜田へ帰るんでそんな長距離はいかず・・・松江市内をめぐってました(笑)
行く先を決めずに走るだけでいつもの道は違って見えような気がします。

本来夕日の撮影ポイントである「とるぱ」に初めて車を停めて、松江の町と背後の山の紅葉を絡めて撮ってみました。b0114392_14553341.jpg

9号線を出雲方面から松江に向かって走ってくるとこういう風に町が見えてきます。
地元民がいうのもなんですが、一番松江市が綺麗に見えると思ってます♪

ほんと”水の都松江”と言う感じです(^^)

水道料金は高いんですけどねぇ。

何気ない風景でも写真に収めてみるとなかなかいい画ってのがあります。
今日のこれもその1枚にはいるのかな(^^)

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-30 12:16 | | Comments(0)