秋晴れ。

b0114392_1302475.jpg全国的かどうかは別として・・・
秋晴れです島根県西部地方(^^)

お座敷列車を撮るカメラマンが沿線に多数発見したけども・・・うちの列車で構図合わせされたかな(笑)なかなか良い撮影日和です(^^)
ちなみに今日と明日は別のヘッドマークがついてますね♪

さて、11月ももう終わり・・・。
また暖かくなってきましたねぇ・・・
本来の11月28日なのかどうかは別として・・・
暖かくなったり寒くなったりほんと服とか体温のコントロールが難しい。

いやだ・・・冬になってほしくない。やめてくれ・・・。
雪は好きですが寒がりなんです(苦笑)
あ~そろそろストのタイヤ交換の時期なったのか・・・

とりあえず今日は泊まる場所が山の中なんで暖かくして寝るか。
明日はお座敷を撮って実家へ帰ります。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-28 13:09 | 風景他撮影