三隅火電貨物17。

b0114392_11181772.jpg11月も27日を迎えております。

昼前のひと時どうお過ごしでしょうか?
こんにちわ。REIです。

さて、今シーズンは来月の4日までの運転となった三隅火電貨物。前回の16から約20日程経ちました。

1枚目はこの場所です。
ここはず~っとこの場所で撮ってたんで何気に初めての撮影になりました(笑)
どっちがここの本当の構図なのか??(^^;;まぁいいとしてこっちはケツが入りませんね。
でも少し正面がちに貨物が狙えるのでこっちもこっちでいい場所です(^^)

b0114392_11284093.jpg2枚目は鎌手駅の手前です。
車から見てるとなんかいい感じなんですけど・・・実際撮影してみると結構中途半端な構図になったような・・・。

予想以上にタキが見えない・・・orz。
山が微妙に紅葉してるんでいいとします(苦笑)

ちなみに今日のカマは853と855でした(^^)

b0114392_1133317.jpgラストはやっぱりここです。
仕事しててもここくらしか紅葉と列車を撮れる場所がないと判断したんで・・・。

陽が当たればよかったんですが・・・なかなかうまくはいきませんね~ほんと。次回への課題・・・いや来年への課題でしょうか(笑)


まぁ紅葉と貨物ということで・・・微妙ながらも2枚はそんな感じの構図で写真が撮れたから今日は満足です(^^)
さ、長期運転休止まであと1週間。おそらく~今シーズンは今回がラストになると思います。
今シーズンは今回をあわせて結局15回貨物撮影に出向いてるようです(苦笑)
ちょっと前半は行かず・・・6月くらいから本腰を入れて撮ったんで出遅れた感がいなめないな。

運転再開まで恒例の大社臨等々を狙うとします(^^)
とりあえず、明後日の29,59ラストは明るい曇りになってくれんかな(^^;;

昼飯食って筋トレでもするとします(^^v

※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-27 11:44 | 岡見(火電)貨物 | Comments(2)
Commented by kon at 2009-11-27 22:10 x
REIさんこんばんは。

鎌手のいちょうはよく逆アングルは見ますが、初めてみるこのアングルもいいですね!

日曜日は雨がちょっと心配ですが、私も最後のほのぼのをしっかり見届けたいと
思います。
Commented by REI at 2009-11-28 07:47 x
おはようございます。

たしかに逆アングルの単機はよく上がってますよね。
こっちは斜面にはいつくばって撮ってるんで・・・(^^;;

そうですか(^^)カンがつくのかわかりませんが・・・
どちらにしろ最後の29,59の勇姿を撮りたいと思います(^^)