プレートカバー。

b0114392_23195169.jpgさっぶっ!

寒がりな人には厳しい季節になりました。
まだまだ寒くなるんですよねぇ・・・。考えるだけで冷えてきそうです(苦笑)

ちなみに、ケンミンショーでやってた「カレイ・カレー」はすぐに購入できますのでご希望の方いらっしゃいましたらご一報ください(笑)

さて、仕事が終わって帰ってきてニュースを見ると・・・
車のナンバープレートカバーが全面禁止になるみたいですね。
なんかいろいろつけるといいことがあるようですが、自分は付けようとは思いませんが・・・。
今もHONDAのプレート枠?はつけてますけどね(^^)もともとついてたんで(笑)

今まではいわゆる黙認状態だったんでしょうか・・・。
警察の目に留まれば注意される程度だったんだろうか・・・。

まぁどちらにしろネタがなかったんでこれを取り上げた次第です(笑)
さ、明日は今シーズン多分ラストになるであろう貨物撮影に行ってきます(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-26 23:27 |