人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平野部の紅葉。

平野部の紅葉。_b0114392_22311715.jpg今日は暑かった。
データイムの気温は17℃くらい。

日差しを浴びると暑いくらいでしたわ。

なんかこう寒かったり暑かったりしますね~今年の秋というか冬は・・・体調管理が難しい季節です。気をつけましょう。

さて、画像は~今月はじめの大山のもですが・・・やっと浜田の平野部でも紅葉が始まってきました。
やっぱり山間部と平野部では約1ヶ月も違うんですね~というか・・・
まだまだ紅葉した葉が落ちてない。もう12月になろうとしているのに・・・(^^;;
これは仕事上あまりよくないことが12月初旬に起きるということですm(_ _)m

そういえば来月の勤務が本日発表されましたが・・・
今年の大晦日はお仕事になっておりました。
何年かぶりに仕事中に年を越しそうです(苦笑)

とりあえず、明日はまた米子へ行ってきます。
by 20070707-1187 | 2009-11-25 22:38 | その他