納車記念日。

b0114392_1539051.jpg記念日なのにあいにくの天気。
晴れてくれればよかったのに・・・

そういえば3年前の今日もこんな天気だったな。

さて、変な期待をさせて申し訳ありません。
今日11月24日ストリームの納車記念日(^^)
忘れもしません3年前の2006年11月24日!
夜実家へついて駐車場にとまっていたスト!
翌日早起きをして早速運転席に座りハンドルを握ったことを昨日のように思い出します(^^)もう感動の一言でした♪

それからもう3年。いろんな場所にいきました。
中国5県はもちろん関西へも・・・最近の一番の遠出はやっぱり関東初進出ですね(^^)

b0114392_1547328.jpg今日時点での総走行距離は約39000キロ。
もっともっと”彼”とともにいろんな場所に行きたい!四国!九州!北陸とかいろいろ!
まだまだ乗るつもりですからね(^^)もうかわいくてしょうがない車なんです(苦笑)

つい先月に最後の改造を終えたスト。
あと走るだけです。どんどん走ろうと思います♪

ちなみに~自分以外でこのストを運転した人は・・・家族を除くと3人です。なかなか貴重な経験をされてますね(^^)
なにかいい事があると思いますよ(笑)

これからもよろしくッ!ストリームッ!
さっ!筋トレするぞっ!

※上の画像は納車1ヶ月後のストです。下の画像は今日のストです。
※画像はクリックすれば大きく表示されます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2009-11-24 15:58 | | Comments(0)